人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お針子さんへ向けての作品 その11

こんばんは、petite*05です(*^-^*)

今回はまめに更新中~

今日は私petite*05の最後の作品をご紹介します

一度やってみたかった
おでかけおそろいset♪

お針子さんへ向けての作品 その11_c0183325_21571970.jpg


□3waybag
 マチ12cm、たっぷり入るbagです
 表と両サイド・内布にゴムポッケ、背面にファスナーポッケがついています
 肩にかけて、手に持って、ショルダーbagとして、3wayでお使いいただけます
お針子さんへ向けての作品 その11_c0183325_21575057.jpg

お針子さんへ向けての作品 その11_c0183325_2293675.jpg


□ラウンドファスナー長財布
カードポッケ12枚、ファスナーポッケ2つ
 ファスナー開閉なので、たくさん入って中身も落ちにくいお財布です
お針子さんへ向けての作品 その11_c0183325_2212530.jpg


□通帳ポーチ
カード6枚、ファスナーポッケ1か所、隠しポッケ1か所
通帳がたくさん入って便利な一品です
お針子さんへ向けての作品 その11_c0183325_222010.jpg



前日ですが明日も作品ご紹介できるかな?
またちぇっくしてみてくださいね

当日は会場向かって右側の手前から3ブース目
purple dot*のブースでおまちしております♪



お針子さんへ向けての作品 その11_c0183325_223815.jpg




こちらに紹介していないものも含めまして、みんなで心をこめた作品をお持ちします
みなさんのお気に入りがみつかりますように。。。
そしてみなさんとのステキな出会いがありますように(*^-^*)
by purple-dot | 2010-10-14 22:11 | petite*05
<< お針子さんへ向けての作品 その12 お針子さんへ向けての作品 その10 >>