参加イベントのお知らせ

お久しぶりです。

purple dot*参加イベントのお知らせです。

c0183325_2112475.jpg


今回は新しいメンバーを迎えての参加となります。

【メンバー】

brownie*
tubomi
87mizuki
petite*05(shimama*)
yoyon
marron*

布小物・bag・お財布などを中心に作製予定です。
今回もまったりのんびり、みんなで楽しく頑張りたいと思います(*^-^*)

また作品ができあがりましたら随時ご紹介していきますね。
[PR]
# by purple-dot | 2010-09-03 21:16 | 参加イベントのお知らせ
en雑貨市
参加イベントのお知らせです

purple dot*としての参加ではありませんが
メンバー全員が個人として作品参加いたします。

c0183325_19104456.jpg


イベントブログはこちら→

お時間がありましたらぜひお立ち寄りになってみてくださいね(*^-^*)
[PR]
# by purple-dot | 2009-10-23 10:26 | 参加イベントのお知らせ
お針子さんのpetit pocket 終了いたしました

昨日お針子さんのpetit pocketが無事終了いたしました。

このたびもたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございました(*^-^*)

主催者のはりこさん、スタッフの皆様、参加者の皆様
このたびも大変お世話になりました。
参加した私たちもとても楽しい1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

しかしながら。。。。
またもや道を間違えて遅刻していまいまして(T▽T)
皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りて再度お詫び申し上げます。
二人ともかなりへこんでおります(T□T)


さて
イベント会場のご様子をご紹介をします
まずは全体像
画像に移りらなかったのですが、右側にもブースがたくさんありました。
c0183325_9493915.jpg


purple dot*のブースです
c0183325_9503088.jpg
c0183325_9505870.jpg

c0183325_9541387.jpg

c0183325_9512887.jpg


初めは放心状態の二人でしたが
終わるころにはすっかり楽しい1日を過ごすことができました。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました(*^-^*)
[PR]
# by purple-dot | 2009-10-18 10:02 | イベント
お針子さんへ向けての作品 その7
おはようございます、petite*05です

お針子さんへの作品が
また少しできましたのでご紹介します(*^-^*)

□Hip bag
今回はブラックとブラウンの2色をご用意しました
c0183325_8334195.jpg

c0183325_8335317.jpg


□財布deハンドバッグ
 今回はこちらの1点のみもっていきます
c0183325_8345451.jpg


あと、幼児用マスクも数点持っていこうとおもいます
色合いだけご覧ください
c0183325_8354034.jpg



c0183325_8361528.jpg


当日はbrownie*とpetite*05がお待ちしております(^▽^)/
みなさんのお気に入りが見つかりますように。。。

最近寒くなってきましたので、ぬくぬくしておいでくださいね♪
[PR]
# by purple-dot | 2009-10-15 08:38 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その6
こんばんは、petite*05です。

いよいよ作成日数も3日ほどとなってきました。
メンバー一同、あっぷあっぷです(@0@;/

今日はbrownie*さんの作品をご紹介します。

□pokkoriバッグ
 私も愛用中~、この形がたまらなくかわいいです♪
c0183325_20445088.jpg

□グラニーバッグ
 こちらもぷっくらした形がかわいいです♪
c0183325_2045764.jpg

□あったかシュシュ
 あれから数が増えましたよ~
c0183325_20463177.jpg


機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^-^*)

c0183325_20474124.jpg

[PR]
# by purple-dot | 2009-10-13 20:48 | brownie*