「ほっ」と。キャンペーン
お針子さんへ向けての作品 その5

こんにちは~(*^-^*)

今日はよいお天気ですね~
風もあって涼しいのでミシンも進みます♪

さて
今日はイベント初参加のmarron*ちゃんの作品をご紹介します

marron*ちゃんは布小物や子供服等々を作っています
今回は布小物での参加です


□ヘアバンド
c0183325_124862.jpg



大人用子供用ありますので
親子でお揃いが楽しめます

装着するとこんな感じ↓
c0183325_1254559.jpg

【モデル】身長127cm 8歳

後ろが細いゴムになってるので
ずれにくくて圧迫感が少ないのがポイント

本日ご紹介するのは1柄ですが
柄違いも作製中
また完成しましたらご紹介しますね(^▽^)/



c0183325_1261180.jpg

[PR]
# by purple-dot | 2010-10-01 12:11 | marron*
お針子さんへ向けての作品 その4

こんばんは、peitite*05です(*^-^*)

今日はbrownie*さんの作品紹介です~


□しじみ巾着
秋らしいしっとりしたしじみちゃんや、これからの季節ほっこりあったかなもこもこしじみちゃんのお目見えです
c0183325_1843088.jpg


□おしりナップケース/ウェットティッシュケース
おしりナップケースとして使ったり、お出かけの際の必需品ウェットティッシュケースとして使ったり、幅広く使えるすぐれものです♪
c0183325_1854657.jpg



機会がありましたらぜひ手にとってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/


イベントまであと半月、みんながんばってます☆
また完成したらご紹介しますね


c0183325_1891554.jpg

[PR]
# by purple-dot | 2010-09-30 18:11 | brownie*
お針子さんへ向けての作品 その3

こんにちは、peitite*05です(*^-^*)

引き続きお針子さんへの作品をご紹介します。
今日はお財布編です。


□通帳も入る長財布
c0183325_13372241.jpg


□長財布
c0183325_13361845.jpg


□長財布mini
 当日は持ち手がついたものになります
c0183325_13365110.jpg



お財布は大きいのから小さいのまで、いろんな種類を作製予定です。
また完成しましたらご紹介しますね(*^▽^*)/



c0183325_13382796.jpg

[PR]
# by purple-dot | 2010-09-21 13:40 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その2

こんにちは、petite05*です(*^-^*)
昨日に引き続き、今日はbag編をご紹介します


□Hip bag
c0183325_1533039.jpg


□2way chalk bag
c0183325_157622.jpg


□おでかけポーチ
c0183325_1583411.jpg


□キッズポシェット
c0183325_154479.jpg



bagはもう少し作ってみようと計画中ですのでどうぞお楽しみに☆

次回はお財布編をご紹介しまーす(*^▽^*)/


c0183325_156121.jpg




広島ブログ
[PR]
# by purple-dot | 2010-09-20 15:09 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その1

こんばんは、petite*05です。
イベントまで1カ月をきりました☆
完成した作品をぼちぼち載せていきますので楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

今日は私、petite*05の作品
小物編のご紹介です


□4連キーケース
c0183325_15111543.jpg


□10cmバネポ
c0183325_15123632.jpg


□キューブ巾着
c0183325_15125870.jpg

c0183325_15131399.jpg


□携帯ポーチ
c0183325_15133550.jpg

c0183325_15134732.jpg



次回はbag編をお届けしまーす(*^▽^*)/



c0183325_18244387.jpg




広島ブログ
[PR]
# by purple-dot | 2010-09-19 18:48 | petite*05