<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お針子さんへ向けての作品 その3
こんばんは、petite*05です

お針子さんまで1カ月を切りましたね

秋は行事が多いのでいろいろばたばたしておりますが
ちょこっとづつちくちくしていっています

今回は少しできたお財布をご紹介

□長財布

c0183325_20551163.jpg


□2つ折り財布

c0183325_20553784.jpg


前回とちがった雰囲気になるように考えながらちくちくしています(*^-^*)
みなさんのお気に入りがみつかりますように。。。

c0183325_2057655.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-09-23 20:58 | petite*05
看板できました

purple dot*の看板を作ってみました

c0183325_1922094.jpg


文字はたちまちパソコンで描きこみましたが
当日チョークで書こうと思っています(^▽^)/

c0183325_19225335.jpg


purple dot*の「P」のモチーフに
いろんなものを合体させてみました

グループ名をイメージして
purpleのチェコビーズやスワロスフキーをぽっちり

当日はこちらの看板を目印に
ぜひお立ち寄りください(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2009-09-12 19:26 | イベント
お針子さんへ向けての作品 その2

こんばんは、petite*05です

お針子さんへの作品が少しできあがったのでご紹介します

□財布deポーチ

c0183325_20363283.jpg


□通帳ポーチ

c0183325_2037656.jpg


□コインパース

c0183325_20372843.jpg


□キー金具付きコインパース

c0183325_20374415.jpg



お針子さんまであと1カ月ちょっと
どきどきわくわくしてきました(*^-^*)


c0183325_20392162.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-09-11 20:40 | petite*05