<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
みんなの作品が集まりました
先ほどみんなの作品が集合~
いよいよ、という感じです
petite*05とbrownie*、みょーに緊張しています
きっとがっちがっちのこっちこっちな2人がお出迎えすることと思いますが(^-^;ゞ

■87mizuki
大人かわいい布合わせのバッグやぽってりした形の巾着など
c0183325_201036.jpg
c0183325_20101352.jpg


■tubomi
 ショート丈のエプロンワンピ・お着替えバッグ・ショルダーバッグ
c0183325_20103860.jpg


■brownie*
 大容量ママバッグ(内布がキルトだからしっかりしてます☆)
c0183325_201129.jpg


■petite*05
 もういっちょお財布たちとペットボトルケース
c0183325_2011257.jpg



さむーくなってきましたよね~
みなさん防寒はしっかりされておいでくださいね

ちびっこな2人が目印
petite*05とbrownie*がお待ちしております(*^-^*)
c0183325_20143598.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-27 20:15 | みんなの作品集合~
明日はお針子さんのpetit pocket
petite*05です。
お針子さんに持っていく最後の作品ができました。

■長財布mini パープル
c0183325_10111141.jpg


■ペットボトルケース iいちご
c0183325_10113683.jpg



明日はbrownie*さんと2人でおまちしております。
すでに緊張して胃が痛いpetite*05なのでした(-▽-;

c0183325_10131227.jpg


肌寒くなってきましたのでぬくぬくしておいでくださいね
エコバッグのご持参にもご協力ください。

また、駐車場以外の場所に駐車されますと付近の方へご迷惑となりますので、駐車スペース以外には車をおかれないようにご協力くださいm(_ _)m
[PR]
by purple-dot | 2009-02-27 10:17 | petite*05
ちょこっとできました その5
petite*05です。
最後のラストスパート中です
ちょこっと追加でできました

■ラウンドファスナー長財布
c0183325_15162432.jpg


■2つ折り財布
c0183325_15143567.jpg


お針子さんに持っていきます。
イベントまでもう少し、ドキドキです(>-<)
当日はbrownie*さんと私がおまちしております(*^-^*)
ぬくぬくしておいでくださいね


c0183325_15195631.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-25 15:21 | petite*05
ママバッグ
brownie*です。

週末につくったもの。。。。。ママバッグです。
もちろん、ママバッグじゃなくて、普通にトートバッグとしても。。
c0183325_748312.jpg

春の風に吹かれて・・ピクニックにどうでしょう。。。
(無理やりテーマにあわせてる感じですが(^^ゞ)

中は4つのポケットがあります。
c0183325_7502032.jpg


今週末は→こちら
c0183325_7512648.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-24 07:53 | brownie*
できました。
tubomiです。

カードケースなど出来上がりました。
c0183325_16352459.jpg


c0183325_754750.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-23 16:36 | tubomi
ちょこっとできました その4
ちょこっとお久しぶりです、petite*05です
ようやく復活、しつつあります(^-^;ゞ
また少しできたのでご紹介しますね

■通帳ポーチ
c0183325_13193295.jpg


■バネポーチ
c0183325_13274465.jpg


■かご入りお手玉5個セット
c0183325_13265457.jpg


お針子さんに持っていきます
もう1週間きりましたね

ぐぐっと寒くなってきていますので、当日はぬくぬくしておいでくださいね

またエコバックのご持参にご協力くださいね(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2009-02-22 13:28 | petite*05
ちいさなもの(●^o^●)
brownie*です。
ちいさな仲間を作りました。

しじみSに移動ポケット(ティッシュケース)
そして、入園用の巾着も

c0183325_12382342.jpg



2月28日 お針子さん達のpetit pocketでお待ちしてます。
志和ICを降りてバイパスに乗れば広島から30分で到着!
高速はETC付きなら 片道300円!!驚きの安さです!
ドライブがてら遊びに来てくださいね。イベントブログはこちら→ 
[PR]
by purple-dot | 2009-02-10 12:41 | brownie*
ちょこっとできました その3
petite*05です。
しばし休息予定でしたが
私事の予定が少し伸びたのでもう少しできあがりました~

■長財布2 ブラックドット

c0183325_17522219.jpg


■長財布 ほんわか小花

c0183325_17535982.jpg


■母子手帳&通帳ケース りんご

c0183325_1753158.jpg


■携帯ケース いちご

c0183325_17533124.jpg



2月参加のイベントはこちら↓
c0183325_17551564.jpg


まだ寒い日が多いですので、お越しの際はぬくぬくしておいでくださいね
また、エコバックご持参にもご協力ください(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2009-02-08 17:57 | petite*05
おしり4姉妹
brownie*です。

おしりナップ入れが出来ました。
c0183325_1217127.jpg

c0183325_1216929.jpg
c0183325_1216254.jpg
c0183325_1216463.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-05 12:20 | brownie*
しじみ三姉妹 姉御編
brownie**です

しじみ3点できあがりました。
少し大人ちっくな出来上がりです。上2点の布は布工房Ropero さん

バテンレースと、、
c0183325_12172271.jpg

レースをあしらって。
c0183325_12174370.jpg

茶色パッチでかわいらしく。
c0183325_1218273.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-03 12:20 | brownie*