「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ちょこっとできました その2
petite*05です
引き続きちょこっとできましたのでUpします

■ハンドバッグにもなる長財布

c0183325_21415293.jpg


■長財布 ローズ

c0183325_21422175.jpg


■CD/DVDケース いちご
 
c0183325_2143335.jpg



お針子さんに持っていきます
くわしい写真等は個人ブログにて見てみてください(*^-^*/

前半ラストスパート終了、しばしちくちくお休みなshimama*でした~
[PR]
by purple-dot | 2009-01-31 21:47 | petite*05
ちょこっとできました
petite*05です
お針子さん用の作品が少しできたのでご紹介しますね

■通帳ケース
 色違いのいちご柄で作ってみました
 母子手帳ケースとしてもお使いいただけます
c0183325_1763055.jpg


■4連キーケース
 おなじみの4連キーケース
 今回はバテンレース&タグ、内布はドット柄を使っています
c0183325_17132620.jpg


■お財布たち
 通帳も入る長財布・長財布mini・mimimi財布が出来上がっています
c0183325_171404.jpg
 

それぞれの中は個人ブログにてご覧ください

その他お馴染みのお財布たちやケース類も作れる限り作っていきたいと思います(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2009-01-26 17:14 | petite*05
参加イベントの詳細
2月に参加の『お針子さんのpetit pocket vol.3』
フライヤーが完成されたので、おかりしてUPしま~す


c0183325_1220271.jpg



当日は場合によっては入場制限があるかもしれないとのことです
まだ寒いと思いますので、ぬくぬくしておいでくださいね。

またお車でお越しの際は、付近にご迷惑がかかりますので、駐車スペース以外には絶対に駐車されませんよう、お願いいたします。


まだまだ~、とのんびり構えていましたがだいぶ近づいてきました

かなりのんびりペースですが何かできあがりましたらまたUPしますね
[PR]
by purple-dot | 2009-01-20 12:08 | 参加イベントのお知らせ