「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
87mizuki
自己紹介です。

87mizukiと」いいます。
小学2年生と年中さんの2人のママです。
小物や、バッグなど作っています。
自分の子供の洋服を作ったりすることもあります。

c0183325_2302451.jpg



雑貨大好きで、部屋の模様替えをよくします。
今私の中で、はやっているのは台湾ドラマで、ヴィック・チョウやマイク・ハがすき(^^♪

よろしくお願いします。
[PR]
by purple-dot | 2008-12-20 23:04 | 87mizuki
brownie*
自己紹介(^^♪

双子の男の子と長女をもつ、3人のお母さんです。
昼はパートで事務員さん。
子供達が寝てからの数時間、ミシンをしたり、考えたりしています。
とっても、ローペースな作品作りですが、
私なりにがんばってます。

c0183325_22552112.jpg



他の2人はご近所さんと、そのお友達で、しかも双子と同じ1年生のおかあさん。
shimama*ちゃんを含め、4人とも同じ小学校に通う子供のお母さんです。
[PR]
by purple-dot | 2008-12-20 22:57 | brownie*
自己紹介です
こんばんは、メンバーのpetite*05(shimama*)です

petite*05=ぷちっこ
と読みます(*^-^*)
5月生まれのおちびさん、という意味です

普段は娘と息子、2人の子供とまったりしながら
お財布やケース類を中心とした布小物を
合間をみてはちくちく作っています

作品参考

c0183325_2039128.jpg



イベント用の作品ができましたら、ちょこちょこのせていきますね
年明けはちょっとローペーススタートになりそうですが
じっくりまったりがんばっていけたらな(*-▽-*)

どうぞよろしくお願いします☆


他のメンバーの自己紹介も続きます
お楽しみに~
[PR]
by purple-dot | 2008-12-18 20:54 | petite*05
*参加イベントのお知らせ*
『purple dot*』の参加するイベントのお知らせです

来年の2月末日、東広島の東広島商工会議所にて行われる
『お針子さんのpetit pocket』
に参加します

また詳細が分かりましたらお知らせしますね

テーマは

『春の風にふかれて・・・』

なんだかほんわりほっこりするテーマですね♪
今から楽しみです(*^-^*)

作品ができあがりましたら少しずつご紹介していきますね
[PR]
by purple-dot | 2008-12-18 20:28 | 参加イベントのお知らせ