カテゴリ:イベント( 6 )
アマイロマルシェ ありがとうございました

昨日のアマイロマルシェ

今回は写真小僧が急遽不参加となったため会場写真がありませんが(^-^;ゞ
素敵な1日をすごさせていただきました。

purple dot*のブースに足を運んでいただいたお客様
ありがとうございました(*^-^*)

主催者様
参加させていただきありがとうございました

参加者の皆様
お疲れさまでした

そしてメンバーのみんな、ありがとう&お疲れ様でした~


またどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしています(^▽^)/
[PR]
by purple-dot | 2011-06-01 18:13 | イベント
お針子さんのpetit pocket 終了いたしました

この度もたくさんの方にブースに足を運んでいただきありがとうございました。
メンバー一同こころよりお礼申し上げます。

主催者様&スタッフの皆様
そして参加された各ブースの皆様
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

楽しく充実した1日が過ごせてほんとうによかったです(*^-^*)

【会場入口のディスプレイ】
c0183325_11423091.jpg


【purple dot*のブース】
c0183325_114259100.jpg

c0183325_11471699.jpg

c0183325_11474286.jpg

c0183325_114856.jpg



またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)/



広島ブログ
[PR]
by purple-dot | 2010-10-17 11:48 | イベント
お針子さんのpetit pocket 終了いたしました

昨日お針子さんのpetit pocketが無事終了いたしました。

このたびもたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございました(*^-^*)

主催者のはりこさん、スタッフの皆様、参加者の皆様
このたびも大変お世話になりました。
参加した私たちもとても楽しい1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

しかしながら。。。。
またもや道を間違えて遅刻していまいまして(T▽T)
皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りて再度お詫び申し上げます。
二人ともかなりへこんでおります(T□T)


さて
イベント会場のご様子をご紹介をします
まずは全体像
画像に移りらなかったのですが、右側にもブースがたくさんありました。
c0183325_9493915.jpg


purple dot*のブースです
c0183325_9503088.jpg
c0183325_9505870.jpg

c0183325_9541387.jpg

c0183325_9512887.jpg


初めは放心状態の二人でしたが
終わるころにはすっかり楽しい1日を過ごすことができました。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2009-10-18 10:02 | イベント
看板できました

purple dot*の看板を作ってみました

c0183325_1922094.jpg


文字はたちまちパソコンで描きこみましたが
当日チョークで書こうと思っています(^▽^)/

c0183325_19225335.jpg


purple dot*の「P」のモチーフに
いろんなものを合体させてみました

グループ名をイメージして
purpleのチェコビーズやスワロスフキーをぽっちり

当日はこちらの看板を目印に
ぜひお立ち寄りください(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2009-09-12 19:26 | イベント
参加イベントのお知らせ

お久しぶりです
purple dotの参加イベントのお知らせです

この度も『お針子さんのpetit pocket』に参加させていただくことになりました。

c0183325_05097.jpg


この度は場所がかわりまして、福富にある道の駅になりました。

駐車場もとても広くて、子供が遊ぶ場所もあります☆

今回のテーマは「葡萄色のラブレター」
なんだかこそばゆい響きですね(*>m<*)
葡萄色とくればpurple
私達の大好きな色のテーマがやってまいりました☆
メンバー一同、大好きがいっぱい、をがんばって作っていきたいと思います

まだ少し先ですが
作品ができましたらまたこちらへUPします

お針子さんのイベントブログやメンバーのブログもぜひチェックしてみてください(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2009-07-17 00:11 | イベント
お針子さんのpetit pocket終了
昨日はぽかぽかよいお天気でした
お針子さん達のpetit pocket、無事終了いたしました。

ブースの様子をご紹介
c0183325_10144697.jpg

c0183325_1015912.jpg

c0183325_10153294.jpg
c0183325_10154415.jpg


たくさんの方に足を運んでいただいてありがとうございました(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2009-03-01 10:19 | イベント