カテゴリ:みんなの作品集合~( 4 )
作品紹介 その5

こんばんは。

イベントもいよいよ本日となりました。
きづけばすっかり午前様となっておりましたが
眠い目をこすりながら最後の作品紹介です

【brownie*】
□キーホルダー&カブトピン
c0183325_145953.jpg


【marron*】
□紐付きコインパース
c0183325_162050.jpg

□バッグ
c0183325_130573.jpg

c0183325_1323474.jpg

【petite*05】
□マルチケース
c0183325_192371.jpg



ご紹介できていない作品もありますので
purple dot*のブースにお立ち寄りになられましたらいろいろ見てみてくださいね♪

それでは明日イオンモールにてお待ちしております


c0183325_1112382.jpg
c0183325_1113522.jpg

[PR]
by purple-dot | 2011-05-31 01:33 | みんなの作品集合~
作品紹介 その4
台風
今日のうちに通り過ぎちゃいそうですね

火曜日は曇りみたいですが
雨降らないといいな~

ということで
今日はbrownie*&petite*05の作品をご紹介デス

【brownie*】
□フラワーベース
花瓶を入れたり、ペン立てにしたり、使い方イロイロ♪
c0183325_18382834.jpg

□通帳ケース
 これに必要なものをすべていれて銀行へいけてとても便利~
c0183325_18364019.jpg


【petite*05】
□おでかけポーチ
 ウエストポーチにもなり、これからの季節両手があいて便利♪
c0183325_1839436.jpg

□miniポーチ
 ナスカンが付いているのでぶら下げることができます
c0183325_18405310.jpg

□SZipポーチ
 後ろはティッシュケースになっているので、救急セット入れなどにしても
c0183325_18422467.jpg

□ぱっちんぴん
 今回は3種類♪
c0183325_18481284.jpg

c0183325_18483529.jpg

c0183325_18485289.jpg


みんな只今ラストスパート中~
前日ですがまた明日作品紹介しますね☆


c0183325_18433212.jpg

[PR]
by purple-dot | 2011-05-29 18:50 | みんなの作品集合~
お針子さんへ向けての作品 その12

こんばんは(*^-^*)
イベント、いよいよ明日になりました☆
何度参加しても、お針子さんの前はすごく緊張します(>-<)

ではイベント前最後の作品紹介です


♪marron*♪
前回ご紹介したルームブーツ
色違いが完成しました~
3色あって、サイズも3サイズ
真中は20~22サイズくらいで、22.5サイズの私がはいてぴったり
それ以上のサイズの方は黒のブーツになります
c0183325_207468.jpg

黒を23cmのmarron*ちゃんがはいてみました
ふこふこ気持ちいい~♪
c0183325_2082830.jpg


♪bronwie*♪
男の子にぴったり☆かっこかわいいお弁当巾着
男の子のハンドメイド品ってなかなかないですよね
男の子のママならでは作品、ママの愛情を感じます(*^-^*)
c0183325_20105378.jpg


こちらにはご紹介できなかったみんなの作品もいろいろ当日は並びます
お時間ありましたらぜひブースにお立ち寄りくださいね♪

くわしいブース割はお針子さんのイベントブログに掲載されてます
purple dot*は11番、入って右側、手前から3ブース目です

では明日、purple dot*のブースにてお待ちしております(*^▽^*)/



c0183325_20135182.jpg

[PR]
by purple-dot | 2010-10-15 20:15 | みんなの作品集合~
みんなの作品が集まりました
先ほどみんなの作品が集合~
いよいよ、という感じです
petite*05とbrownie*、みょーに緊張しています
きっとがっちがっちのこっちこっちな2人がお出迎えすることと思いますが(^-^;ゞ

■87mizuki
大人かわいい布合わせのバッグやぽってりした形の巾着など
c0183325_201036.jpg
c0183325_20101352.jpg


■tubomi
 ショート丈のエプロンワンピ・お着替えバッグ・ショルダーバッグ
c0183325_20103860.jpg


■brownie*
 大容量ママバッグ(内布がキルトだからしっかりしてます☆)
c0183325_201129.jpg


■petite*05
 もういっちょお財布たちとペットボトルケース
c0183325_2011257.jpg



さむーくなってきましたよね~
みなさん防寒はしっかりされておいでくださいね

ちびっこな2人が目印
petite*05とbrownie*がお待ちしております(*^-^*)
c0183325_20143598.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-27 20:15 | みんなの作品集合~