カテゴリ:petite*05( 22 )
作品紹介 その2
こんばんは、petite*05です(^▽^)/

また少しイベント作品ができましたのでご紹介します


□グラニーバッグmini
 リバーシブルになっていて、内布はリバティ風花柄になっています
c0183325_21111042.jpg
c0183325_21112456.jpg


□長財布
c0183325_21114573.jpg


□ペットボトルケース(保冷&保温)
 内側は保冷&保温シートを使ってあります
c0183325_21124249.jpg



イベントまで1週間を切りましたが
みんなラストスパート中、です
また作品できあがりましたらご紹介しますね(*^▽^*)


c0183325_21151670.jpg

[PR]
by purple-dot | 2011-05-25 21:15 | petite*05
作品紹介 その1
こんばんは、petite*05です
イベント作品が少しできましたのでご紹介します。

□財布deポーチ
c0183325_1949368.jpg


□ぼぅる巾着
c0183325_1950998.jpg


□携帯ポーチ
c0183325_19503731.jpg


すこしずつ出来上がっていますので
またご紹介にあがりますね(*^▽^*)/


c0183325_1951225.jpg

[PR]
by purple-dot | 2011-05-20 19:52 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その11

こんばんは、petite*05です(*^-^*)

今回はまめに更新中~

今日は私petite*05の最後の作品をご紹介します

一度やってみたかった
おでかけおそろいset♪

c0183325_21571970.jpg


□3waybag
 マチ12cm、たっぷり入るbagです
 表と両サイド・内布にゴムポッケ、背面にファスナーポッケがついています
 肩にかけて、手に持って、ショルダーbagとして、3wayでお使いいただけます
c0183325_21575057.jpg

c0183325_2293675.jpg


□ラウンドファスナー長財布
カードポッケ12枚、ファスナーポッケ2つ
 ファスナー開閉なので、たくさん入って中身も落ちにくいお財布です
c0183325_2212530.jpg


□通帳ポーチ
カード6枚、ファスナーポッケ1か所、隠しポッケ1か所
通帳がたくさん入って便利な一品です
c0183325_222010.jpg



前日ですが明日も作品ご紹介できるかな?
またちぇっくしてみてくださいね

当日は会場向かって右側の手前から3ブース目
purple dot*のブースでおまちしております♪



c0183325_223815.jpg




こちらに紹介していないものも含めまして、みんなで心をこめた作品をお持ちします
みなさんのお気に入りがみつかりますように。。。
そしてみなさんとのステキな出会いがありますように(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2010-10-14 22:11 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その9

こんばんは、petite*05です(*^-^*)

今日は小物を中心にイベント作品をご紹介します。

□マカロンメジャー
c0183325_2253516.jpg


□コンパクトミラー
c0183325_2255317.jpg


□印鑑ケース
c0183325_226126.jpg


□ぱっちんピン
c0183325_2264170.jpg


□立体マスク
幼児用・小学生用・大人用の3種類あります
c0183325_228413.jpg



イベントは今週の土曜日
purple dot*が直接参加するイベントはお針子さんだけなのでとても楽しみです(*^-^*)♪

みんな最後の追い込みちくちく中なので
イベントまでに完成したらできるだけご紹介していきたいと思います



c0183325_2294590.jpg

[PR]
by purple-dot | 2010-10-10 22:11 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その8

こんばんは、petite*05です(*^-^*)

今日も完成したお財布をご紹介します
イベント用のお財布も
これですべて出そろいました☆

ではお財布完結編デス

□ラウンドファスナー長財布mini
c0183325_1955677.jpg


□2つ折り財布
c0183325_1955338.jpg


□2つ折り長財布
c0183325_1956461.jpg


□minimini財布
c0183325_19564299.jpg


□財布deポシェット
c0183325_195735.jpg


今回は今までで一番たくさんのお財布をお持ちします
機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/

作製日数あと1週間
みんなラストスパート中です☆
また作品完成しましたらご紹介します♪


c0183325_1958899.jpg

[PR]
by purple-dot | 2010-10-08 20:00 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その7

こんにちは、petite*05です(*^-^*)

イベントまであと10日となりました☆
ラストスパート~、と行きたいところですが
肩の故障で停滞中です(T▽T)

それまでに出来上がったモノ
今日は大きいお財布編です

□2wayラウンド3ファスナー長財布
 マチもたっぷり、中にもたくさん入ります
 たくさん入れてもしっかりしまるラウンドファスナーが特徴
 今回のイチオシ作品です☆
c0183325_15152826.jpg

 ハンドバッグとして、そしてショルダーバッグとして2wayで使えます
c0183325_1525491.jpg


□財布deショルダーバッグ(2ファスナー)
 マチ4cmでたっぷり大容量の長財布です
c0183325_15175584.jpg

 携帯・キーケース・免許証・車のカギ・ハンカチをいれてみました
c0183325_15203578.jpg


□財布deショルダーバッグ(3ファスナー)
 マチ3.5cm
 ポッケがたくさんあるので、仕分けしつつお財布を持ち歩きたい方にオススメ
c0183325_15215513.jpg

 レシートなどを入れれる留め具のついたポッケがあるのが特徴です
c0183325_15285364.jpg



機会がありましたらぜひ手にとってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/
次回も引き続きお財布編をお送りします♪


c0183325_152316.jpg

[PR]
by purple-dot | 2010-10-05 15:29 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その3

こんにちは、peitite*05です(*^-^*)

引き続きお針子さんへの作品をご紹介します。
今日はお財布編です。


□通帳も入る長財布
c0183325_13372241.jpg


□長財布
c0183325_13361845.jpg


□長財布mini
 当日は持ち手がついたものになります
c0183325_13365110.jpg



お財布は大きいのから小さいのまで、いろんな種類を作製予定です。
また完成しましたらご紹介しますね(*^▽^*)/



c0183325_13382796.jpg

[PR]
by purple-dot | 2010-09-21 13:40 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その2

こんにちは、petite05*です(*^-^*)
昨日に引き続き、今日はbag編をご紹介します


□Hip bag
c0183325_1533039.jpg


□2way chalk bag
c0183325_157622.jpg


□おでかけポーチ
c0183325_1583411.jpg


□キッズポシェット
c0183325_154479.jpg



bagはもう少し作ってみようと計画中ですのでどうぞお楽しみに☆

次回はお財布編をご紹介しまーす(*^▽^*)/


c0183325_156121.jpg




広島ブログ
[PR]
by purple-dot | 2010-09-20 15:09 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その1

こんばんは、petite*05です。
イベントまで1カ月をきりました☆
完成した作品をぼちぼち載せていきますので楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

今日は私、petite*05の作品
小物編のご紹介です


□4連キーケース
c0183325_15111543.jpg


□10cmバネポ
c0183325_15123632.jpg


□キューブ巾着
c0183325_15125870.jpg

c0183325_15131399.jpg


□携帯ポーチ
c0183325_15133550.jpg

c0183325_15134732.jpg



次回はbag編をお届けしまーす(*^▽^*)/



c0183325_18244387.jpg




広島ブログ
[PR]
by purple-dot | 2010-09-19 18:48 | petite*05
お針子さんへ向けての作品 その7
おはようございます、petite*05です

お針子さんへの作品が
また少しできましたのでご紹介します(*^-^*)

□Hip bag
今回はブラックとブラウンの2色をご用意しました
c0183325_8334195.jpg

c0183325_8335317.jpg


□財布deハンドバッグ
 今回はこちらの1点のみもっていきます
c0183325_8345451.jpg


あと、幼児用マスクも数点持っていこうとおもいます
色合いだけご覧ください
c0183325_8354034.jpg



c0183325_8361528.jpg


当日はbrownie*とpetite*05がお待ちしております(^▽^)/
みなさんのお気に入りが見つかりますように。。。

最近寒くなってきましたので、ぬくぬくしておいでくださいね♪
[PR]
by purple-dot | 2009-10-15 08:38 | petite*05