「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:brownie*( 8 )
お針子さんへ向けての作品 その4

こんばんは、peitite*05です(*^-^*)

今日はbrownie*さんの作品紹介です~


□しじみ巾着
秋らしいしっとりしたしじみちゃんや、これからの季節ほっこりあったかなもこもこしじみちゃんのお目見えです
c0183325_1843088.jpg


□おしりナップケース/ウェットティッシュケース
おしりナップケースとして使ったり、お出かけの際の必需品ウェットティッシュケースとして使ったり、幅広く使えるすぐれものです♪
c0183325_1854657.jpg



機会がありましたらぜひ手にとってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/


イベントまであと半月、みんながんばってます☆
また完成したらご紹介しますね


c0183325_1891554.jpg

[PR]
by purple-dot | 2010-09-30 18:11 | brownie*
お針子さんへ向けての作品 その6
こんばんは、petite*05です。

いよいよ作成日数も3日ほどとなってきました。
メンバー一同、あっぷあっぷです(@0@;/

今日はbrownie*さんの作品をご紹介します。

□pokkoriバッグ
 私も愛用中~、この形がたまらなくかわいいです♪
c0183325_20445088.jpg

□グラニーバッグ
 こちらもぷっくらした形がかわいいです♪
c0183325_2045764.jpg

□あったかシュシュ
 あれから数が増えましたよ~
c0183325_20463177.jpg


機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^-^*)

c0183325_20474124.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-10-13 20:48 | brownie*
お針子さんへ向けての作品 その4
こんばんは、petite*05です

今日はbrownie*さんの作品をご紹介~

□しじみ巾着
c0183325_21105100.jpg

brownie*さんといえばしじみちゃん
今回はブラックなお色の布を使った大人かわいい~しじみちゃんたちがお目見えします

□あったかシュシュ
c0183325_21103059.jpg

だんだん肌寒くなってきましたが
秋冬にむけてアクセサリーもほっこりあったかに衣替えしてみてはいかがでしょう(*^-^*)


まだまだ随時UPしていきますよ~
みなさんちょこちょこcheckしにきてくださいね♪

c0183325_21153039.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-10-01 21:35 | brownie*
ママバッグ
brownie*です。

週末につくったもの。。。。。ママバッグです。
もちろん、ママバッグじゃなくて、普通にトートバッグとしても。。
c0183325_748312.jpg

春の風に吹かれて・・ピクニックにどうでしょう。。。
(無理やりテーマにあわせてる感じですが(^^ゞ)

中は4つのポケットがあります。
c0183325_7502032.jpg


今週末は→こちら
c0183325_7512648.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-24 07:53 | brownie*
ちいさなもの(●^o^●)
brownie*です。
ちいさな仲間を作りました。

しじみSに移動ポケット(ティッシュケース)
そして、入園用の巾着も

c0183325_12382342.jpg



2月28日 お針子さん達のpetit pocketでお待ちしてます。
志和ICを降りてバイパスに乗れば広島から30分で到着!
高速はETC付きなら 片道300円!!驚きの安さです!
ドライブがてら遊びに来てくださいね。イベントブログはこちら→ 
[PR]
by purple-dot | 2009-02-10 12:41 | brownie*
おしり4姉妹
brownie*です。

おしりナップ入れが出来ました。
c0183325_1217127.jpg

c0183325_1216929.jpg
c0183325_1216254.jpg
c0183325_1216463.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-05 12:20 | brownie*
しじみ三姉妹 姉御編
brownie**です

しじみ3点できあがりました。
少し大人ちっくな出来上がりです。上2点の布は布工房Ropero さん

バテンレースと、、
c0183325_12172271.jpg

レースをあしらって。
c0183325_12174370.jpg

茶色パッチでかわいらしく。
c0183325_1218273.jpg

[PR]
by purple-dot | 2009-02-03 12:20 | brownie*
brownie*
自己紹介(^^♪

双子の男の子と長女をもつ、3人のお母さんです。
昼はパートで事務員さん。
子供達が寝てからの数時間、ミシンをしたり、考えたりしています。
とっても、ローペースな作品作りですが、
私なりにがんばってます。

c0183325_22552112.jpg



他の2人はご近所さんと、そのお友達で、しかも双子と同じ1年生のおかあさん。
shimama*ちゃんを含め、4人とも同じ小学校に通う子供のお母さんです。
[PR]
by purple-dot | 2008-12-20 22:57 | brownie*