「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:参加イベントのお知らせ( 6 )
参加イベントのお知らせ

こんにちは、お久しぶりです(*^▽^*)/

前回のお針子さん以来
すごーく久しぶりにイベントに参加することになりました☆

c0183325_1430171.jpg


purple dot*はめったにイベント参加しないので
かなりドキドキしておりますが

また作品ができあがりましたらご紹介していきますね。
[PR]
by purple-dot | 2011-05-12 14:33 | 参加イベントのお知らせ
参加イベントのお知らせ

お久しぶりです。

purple dot*参加イベントのお知らせです。

c0183325_2112475.jpg


今回は新しいメンバーを迎えての参加となります。

【メンバー】

brownie*
tubomi
87mizuki
petite*05(shimama*)
yoyon
marron*

布小物・bag・お財布などを中心に作製予定です。
今回もまったりのんびり、みんなで楽しく頑張りたいと思います(*^-^*)

また作品ができあがりましたら随時ご紹介していきますね。
[PR]
by purple-dot | 2010-09-03 21:16 | 参加イベントのお知らせ
en雑貨市
参加イベントのお知らせです

purple dot*としての参加ではありませんが
メンバー全員が個人として作品参加いたします。

c0183325_19104456.jpg


イベントブログはこちら→

お時間がありましたらぜひお立ち寄りになってみてくださいね(*^-^*)
[PR]
by purple-dot | 2009-10-23 10:26 | 参加イベントのお知らせ
『en』 参加します。
purple dot*で参加。。というより、
メンバー全員参加のイベントです。
c0183325_18423175.jpg

enでは初の お財布登場です。
shimama*ちゃんにお願いしました。

『en』 雑貨市
  開催日  3/16(月)   
  時 間   12:00~16:00
         混雑が予想されますので、11時30分より整理券を
         お渡しいたします。ご不便をおかけしますが、
         整理券に記入されている時間にお越しください。

  場 所   広島経済大学 cafe Time
         
広島市安佐南区祇園5丁目1-27 
[PR]
by purple-dot | 2009-03-12 18:46 | 参加イベントのお知らせ
参加イベントの詳細
2月に参加の『お針子さんのpetit pocket vol.3』
フライヤーが完成されたので、おかりしてUPしま~す


c0183325_1220271.jpg



当日は場合によっては入場制限があるかもしれないとのことです
まだ寒いと思いますので、ぬくぬくしておいでくださいね。

またお車でお越しの際は、付近にご迷惑がかかりますので、駐車スペース以外には絶対に駐車されませんよう、お願いいたします。


まだまだ~、とのんびり構えていましたがだいぶ近づいてきました

かなりのんびりペースですが何かできあがりましたらまたUPしますね
[PR]
by purple-dot | 2009-01-20 12:08 | 参加イベントのお知らせ
*参加イベントのお知らせ*
『purple dot*』の参加するイベントのお知らせです

来年の2月末日、東広島の東広島商工会議所にて行われる
『お針子さんのpetit pocket』
に参加します

また詳細が分かりましたらお知らせしますね

テーマは

『春の風にふかれて・・・』

なんだかほんわりほっこりするテーマですね♪
今から楽しみです(*^-^*)

作品ができあがりましたら少しずつご紹介していきますね
[PR]
by purple-dot | 2008-12-18 20:28 | 参加イベントのお知らせ