「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:marron*( 3 )
作品紹介 その3
こんにちは~
今日はあいにくの天気ですね

外にはでられないけど
家の中でちくちくラストスパート、です

今日はmarron*ちゃんの作品のご紹介でーす(^▽^)/
これからの季節にぴったりのワンピ&バッグ、かわいいですよ~

□ティアードワンピ 130サイズ
c0183325_1422165.jpg


□サマーワンピ 130サイズ
c0183325_14223761.jpg


□ミニバッグ
c0183325_14225545.jpg


ミニバッグは柄違いやアレンジバージョンを作成中
完成したらまたご紹介しますね♪


c0183325_14273575.jpg

[PR]
by purple-dot | 2011-05-26 14:29 | marron*
お針子さんへ向けての作品 その10

こんにちは(*^-^*)

イベントまであと数日になりました
なんだかドキドキしてきました(>-<)

今日から毎日みんなの作品をご紹介していきますよ~

さて、今日はmarron*ちゃんの作品をご紹介
あれから色違いがたくさん完成しました☆

□ヘアバンド(大人用)
c0183325_10491461.jpg

□ヘアバンド(子供用)
c0183325_1049388.jpg


単品での販売ですが、親子お揃いになっています
どれもリバーシブルで、裏側はシンプルにナチュラルリネンです
c0183325_10542399.jpg


□ルームシューズ(サイズ18~20)
これからの季節にぴったりなもこもこファーのルームシューズ
あったかくって気持ちがいいですよ~(*-▽-*)
c0183325_10511262.jpg


裏側はキルト布なのでしっかりしています
c0183325_1054845.jpg

もしかしたら色違いもお目見えするかも???


機会がありましたら手にとってご覧になってみてくださいね(*^▽^*)/

c0183325_10525016.jpg

[PR]
by purple-dot | 2010-10-13 10:56 | marron*
お針子さんへ向けての作品 その5

こんにちは~(*^-^*)

今日はよいお天気ですね~
風もあって涼しいのでミシンも進みます♪

さて
今日はイベント初参加のmarron*ちゃんの作品をご紹介します

marron*ちゃんは布小物や子供服等々を作っています
今回は布小物での参加です


□ヘアバンド
c0183325_124862.jpg



大人用子供用ありますので
親子でお揃いが楽しめます

装着するとこんな感じ↓
c0183325_1254559.jpg

【モデル】身長127cm 8歳

後ろが細いゴムになってるので
ずれにくくて圧迫感が少ないのがポイント

本日ご紹介するのは1柄ですが
柄違いも作製中
また完成しましたらご紹介しますね(^▽^)/



c0183325_1261180.jpg

[PR]
by purple-dot | 2010-10-01 12:11 | marron*