人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アマイロマルシェ ありがとうございました

昨日のアマイロマルシェ

今回は写真小僧が急遽不参加となったため会場写真がありませんが(^-^;ゞ
素敵な1日をすごさせていただきました。

purple dot*のブースに足を運んでいただいたお客様
ありがとうございました(*^-^*)

主催者様
参加させていただきありがとうございました

参加者の皆様
お疲れさまでした

そしてメンバーのみんな、ありがとう&お疲れ様でした~


またどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしています(^▽^)/
by purple-dot | 2011-06-01 18:13 | イベント
<< 作品紹介 その5 >>