人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参加イベントのお知らせ

お久しぶりです
purple dotの参加イベントのお知らせです

この度も『お針子さんのpetit pocket』に参加させていただくことになりました。

参加イベントのお知らせ_c0183325_05097.jpg


この度は場所がかわりまして、福富にある道の駅になりました。

駐車場もとても広くて、子供が遊ぶ場所もあります☆

今回のテーマは「葡萄色のラブレター」
なんだかこそばゆい響きですね(*>m<*)
葡萄色とくればpurple
私達の大好きな色のテーマがやってまいりました☆
メンバー一同、大好きがいっぱい、をがんばって作っていきたいと思います

まだ少し先ですが
作品ができましたらまたこちらへUPします

お針子さんのイベントブログやメンバーのブログもぜひチェックしてみてください(*^-^*)
by purple-dot | 2009-07-17 00:11 | イベント
<< お針子さんへ向けての作品 その1 『en』 参加します。 >>